T氏の株式投資でグルメな生活

20代兼業投資家。外国語圏向けyoutuber。現在デイトレ勝率8割。1日1万勝つことを目標に、大きく狙わずコツコツと。それでもデイトレで月収20万越え。デイトレで稼ぎ、レストランめぐりをするのが趣味

2020-01-01から1年間の記事一覧

10/15のトレード

買い ドーン マイネット エディア 売り ドーン ぐるなび ファーマフーズ 保有 ドーン マイネット エディア ネクストジェン aiming クルーズ シャノン 今日はかなり地合い悪い日でしたね。明日が少し不安になります。 まず利益がそこそこ出てたドーン、そして…

10/14のトレード

買い ぐるなび 売り マイネット 保有 ぐるなび、クルーズ、ドーン ネクストジェン、シャノン、aiming、ファーマフーズ 今日はドーンがうまく上がってくれました、予想通り!!これはまだ上がると思うのでこのままホールド。 ネクストジェンもきはじめました…

10/13のトレード

買い ドーン aiming 売り クルーズ 保有 ドーン クルーズ マイネット ファーマフーズ ネクストジェン シャノン aiming 今日はマイネット伸びましたね~。昨日損切りしてクルーズに移したのに、、、(笑)自分の悪い癖だけど、損切が早すぎますね。昨日の時点で…

お料理 志ぶう 銀座

先日、いつもお世話になっている日本料理屋さん、銀座志ぶうにお邪魔しました。 動画をスクショしてるので端の黒いのは気にしないでくださいwww 志ぶうさんとは去年からよくお世話になっていて、大将の渋谷さんが一人でやられている7席のみ、カウンター…

10/12のトレード

買い クルーズ シャノン ネクストジェン 売り マイネット クルーズ 保有 クルーズ マイネット シャノン ファーマフーズ 今日はようやくクルーズが上がってきてくれました。 先週から買っては売りを繰り返しているこの銘柄。そろそろチャート的には飛ぶとみて…

10/09のトレード

買い クルーズ 売り クルーズ 保有 クルーズ マイネット ファーマフーズ 今週すこし体調が悪く、書くのを休んでいました。 さて、今日はおとといかな?買ったクルーズを利確して、また入りなおしました。ここはテクニカル的にはそろそろ爆上げしてもおかしく…

10/5のトレードと明日の予想

買い ファーマフーズ クルーズ 売り なし 保有 ファーマフーズ クルーズ 三越伊勢丹 今日は仕事があったので、午後のみのトレードでした。 トランプさんのコロナ陽性情報で下がっていた市場ですが、トランプさん体調大丈夫そう、ということでかなり今日は戻…

10/2のトレードと来週月曜日の予想

買い クルーズ 三越伊勢丹 売り エブレン エーアイ 保有 クルーズ 三越伊勢丹 今日は昨日の大事件から一夜明け、割と静かにスタートしましたね。 最初エーアイすごく調子よかったのですが、後半トランプ陽性の情報と共に急激に下落。明日は金曜で含み損は避…

株式投資ビギナーは短期売買で経験を積め!!!

株取引を始めるならまずは短期売買で経験を積め!!! 僕は普段デイトレと中期を織り交ぜて株式投資をしてます。今回の記事ではその理由についてお話しできたらなと思っています。 ただその前に。 株をやってる中でよく耳にするのは 「長期投資が一番最終的…

テンバガー(大化け株)を手にしたいならこれを見ろ!!!!

テンバガー(大化け株)を見つけるには!? 株を始めた人ならだれでも一度は聞く、そして夢見る単語、テンバガー。持っている株価が10倍以上になることです。 自分の資産が10倍になるなんて、考えただけで興奮してきますねww 株の世界は魅力的で、これ…

9/30のトレードと明日の予想

買い クルーズ 売り GMOペパボ 保有 マイネット、エーアイ、クルーズ、エブレン デイトレ なし 今日は昨日予想したマイネットやエーアイ、クルーズなどが午前中順調に上がりましたが、アメリカのテレビ討論の影響もあり、後半は失速、最終的には日経350円…

9/29のトレードと明日の予想

買い エブレン クルーズ ニイタカ 売り ニイタカ クルーズ ペパボ 保有 エーアイ ペパボ クルーズ マイネット エブレン デイ 16500プラス 今日は朝9時過ぎの雰囲気で、ニイタカが伸びそうだったので購入。 10時半ごろ、売却。ニイタカはほぼ底値圏で…

株初心者におすすめの証券会社!!

おはようございます。 今日は初心者の方にお勧めな証券会社を紹介しようかなと思ってます。 他のブログでも、ランキング形式でよく書かれている方がいますが、僕はランキングしません。 なぜならランキング作れるほど自分の使ってる証券会社以外よく知らない…

焼鳥 おみ乃 押上

先日、おいしい焼き鳥が食べたいなということで、急遽席が空いた焼き鳥の名店、おみ乃へ行ってきました。 スカイツリーの近く、押上駅から徒歩5分ほどです。 こういう看板ってみるとなんかテンション上がりますね。 では 焼き鳥にはやはりワイン。今日はこ…

9/28のトレードと明日の予想

買い エーアイ マイネット クルーズ 売り ニイタカ セリオ 今日はデイトレはせず。先週金曜買ったニイタカを10時ごろに利確しました。 利益は8000円ほど。とほほ。最初に売るか迷った時に売るべきでした、、、、、 今日は利確がだいぶ優勢でしたね。配…

株式投資を始める方へ(恥ずかしい自分の経験)

おはようございます。 今日はこれから株式投資を始めるかたに、少し自分の経験とかを書きたいと思います。 僕は最初、億トレだった父の影響で何となく雰囲気で株を始めて、何となく気に入った株を中期、長期で持ったり、ツイッターで話題になってる株を所謂…

T氏の銘柄選定 朝のルーティーン

おはようございます。 今日は、僕がいつもしてる銘柄選びのための朝の簡単なルーティーンと、最初の9時から9時半にいつも見てることを紹介します。 会社勤めの方はもしかしたらこの時間に見るのは難しいかもしれませんが、参考にはなるかと思います。 まず…

日本ばし さく間

今夜はカウンター割烹、さく間さんにお伺いしました。 もう何度か来ているのですが、ここの料理のレベルと大将の人柄、雰囲気、すごく好きです。このレベルでこの値段は、かなりすごいです。 店内はカウンターと、一応テーブル席も。 とてもきれいな内装です…

四季報銘柄

先週、四季報が発売され、すぐに買いに行きました。 今までは四季報は買ったりしてなかったのですが、やはり紙でじっくりみるのと、パソコンで更新されたものを見るのでは、全然手に入れられる情報の質が違います。 僕はSBI証券を利用してトレードをしてるの…

9/25のトレードと来週月曜日の予想

買い ニイタカ マイネット セリオ 売り セリオ 保有 ニイタカ マイネット セリオ GMOペパボ デイトレ成績 2000円 今日は昨日から持っていたマイネットを下がったところで買い増ししました。これは1500円は超えると思ってます。 GMOは含み損だいぶ減…

天ぷら やぐち 人形町

人形町でつい最近オープンした天ぷら屋さん、やぐち さんにお昼に行ってきました。 丸形カウンターで、8席。 大将はあの「みかわ」で修行された方だそう。てんぷらの神様、早乙女さんのところです。 昼は天丼(2000円)か、穴子とエビ丼(1500円)…

銀座 いち分

今夜は銀座にあるお寿司屋さん、銀座 いち分 さんにお伺いしました。 看板はなく、隠れ家のようなお店です。花札の鶴の明かりが特徴的。 カウンターで、大将小川さんとの距離が近く良い。 いくら。少し火を通してあり、トロっとしててめちゃくちゃおいしい。…

ブログ初日。9/24のトレードと明日の予想

皆さんこんにちわ。これから株のトレードを日々日記としてつけていこうかと思っています、Tです。 2020年に入り、勝率が上がってきたので、この勝率を維持できるよう頑張っていきたいと思います。ちなみに億トレでもなんでもなく、資本300万程度の弱…

お問い合わせ

読み込んでいます…

プライバシーポリシー

こんにちは管理人のT氏です。下記、「プライバシーポリシー」に関して記載致しましたので、ご一読願います。 当サイトでは、第三者配信の広告サービス(Googleアドセンス) を利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサー…