T氏の株式投資でグルメな生活

20代兼業投資家。外国語圏向けyoutuber。現在デイトレ勝率8割。1日1万勝つことを目標に、大きく狙わずコツコツと。それでもデイトレで月収20万越え。デイトレで稼ぎ、レストランめぐりをするのが趣味

10/15のトレード

買い ドーン マイネット エディア

売り ドーン ぐるなび ファーマフーズ

 

保有 ドーン マイネット エディア ネクストジェン aiming  クルーズ シャノン

 

今日はかなり地合い悪い日でしたね。明日が少し不安になります。

まず利益がそこそこ出てたドーン、そしてファーマフーズはもしかしたら午後地合い悪化してマイナスになるかもと思い、利益出てるうちに一度利確して様子見。

 

ぐるなびはしばらくダメな気がするので損切。

 

さて、ドーンは結構売った後下がったのですが、チャート見てもまだ上に行きそうだったのでまた買いました。結果的にプラスになったのでよかったかなと。2250から2300はありえますね全然。

 

マイネットはおととい売っておいて正解。ここはかなり癖悪く下がる時は一気に、上がるのは遅い。(笑)

基本1400円以下は買い目線でいけると思うので、今日少し入りました。

 

ネクストジェンやクルーズ、シャノンはとりあえず売りません。ここは上がると思ってるので。

 

そして今日新たに、エディア!!!

これ、今日決算だったのですが、2.4倍増収、今期見るとまぁほぼ0ですが黒字。今までずっと赤字垂れ流し企業にしてはよかったのではないでしょうか。

買うつもりは全然なかったのですが、まさか午後ストップになるとは思わずwww

 

黒字だけどこの程度じゃ、、、という期待外れ感か、機関の仕業か。どちらにしても今後また赤字続き、、、、という感じではないような気もしてます。仮に下がっても下はしれてるし授業料という事で、面白半分で入ってみました。来週どうなるのかXD

 

明日は金曜なのであまり上がるとも思いませんが、づるづる下がるのは勘弁で(笑)

 

ではまた!!