T氏の株式投資でグルメな生活

20代兼業投資家。外国語圏向けyoutuber。現在デイトレ勝率8割。1日1万勝つことを目標に、大きく狙わずコツコツと。それでもデイトレで月収20万越え。デイトレで稼ぎ、レストランめぐりをするのが趣味

10/12のトレード

買い クルーズ シャノン ネクストジェン

売り マイネット クルーズ 

保有 クルーズ マイネット シャノン ファーマフーズ

 

 

今日はようやくクルーズが上がってきてくれました。

先週から買っては売りを繰り返しているこの銘柄。そろそろチャート的には飛ぶとみてるので、常に持ってるようにはしてます(前もそろそろ飛ぶって言ってたwww)

 

マイネットはあまり下がらないけど、上がるのももしかしたらないと思い、損切しました。それでクルーズ購入。

 

ファーマフーズは仮に数パーセント下がるようなことがあれば、買い増しします。これは決算までは売らない予定。

 

シャノンはチャート、またイベントが苦戦するなかでも赤字回避、クラウドサービス関連は増収しているのと、ブイキューブ、Jストリームとの連携によるオンラインサービスはこれからのニーズに合っていると判断し、買ってみました。

穴埋めうまくしてくれれば、2500まではスムーズにいくのではないでしょうか。

今日は前半かなり下げたところで買い、後半下髭を伸ばしてくれたし、明日も期待できそうです(^^)

 

ネクストジェンは、出遅れのDX銘柄としてくるんじゃないかと期待して、中期目線で買い増した。

企業向けローカル5G、これから来ると思います。頼む、倍くらいになってくれ(笑)

 

明日も頑張りましょう!!