T氏の株式投資でグルメな生活

20代兼業投資家。外国語圏向けyoutuber。現在デイトレ勝率8割。1日1万勝つことを目標に、大きく狙わずコツコツと。それでもデイトレで月収20万越え。デイトレで稼ぎ、レストランめぐりをするのが趣味

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10/15のトレード

買い ドーン マイネット エディア 売り ドーン ぐるなび ファーマフーズ 保有 ドーン マイネット エディア ネクストジェン aiming クルーズ シャノン 今日はかなり地合い悪い日でしたね。明日が少し不安になります。 まず利益がそこそこ出てたドーン、そして…

10/14のトレード

買い ぐるなび 売り マイネット 保有 ぐるなび、クルーズ、ドーン ネクストジェン、シャノン、aiming、ファーマフーズ 今日はドーンがうまく上がってくれました、予想通り!!これはまだ上がると思うのでこのままホールド。 ネクストジェンもきはじめました…

10/13のトレード

買い ドーン aiming 売り クルーズ 保有 ドーン クルーズ マイネット ファーマフーズ ネクストジェン シャノン aiming 今日はマイネット伸びましたね~。昨日損切りしてクルーズに移したのに、、、(笑)自分の悪い癖だけど、損切が早すぎますね。昨日の時点で…

お料理 志ぶう 銀座

先日、いつもお世話になっている日本料理屋さん、銀座志ぶうにお邪魔しました。 動画をスクショしてるので端の黒いのは気にしないでくださいwww 志ぶうさんとは去年からよくお世話になっていて、大将の渋谷さんが一人でやられている7席のみ、カウンター…

10/12のトレード

買い クルーズ シャノン ネクストジェン 売り マイネット クルーズ 保有 クルーズ マイネット シャノン ファーマフーズ 今日はようやくクルーズが上がってきてくれました。 先週から買っては売りを繰り返しているこの銘柄。そろそろチャート的には飛ぶとみて…

10/09のトレード

買い クルーズ 売り クルーズ 保有 クルーズ マイネット ファーマフーズ 今週すこし体調が悪く、書くのを休んでいました。 さて、今日はおとといかな?買ったクルーズを利確して、また入りなおしました。ここはテクニカル的にはそろそろ爆上げしてもおかしく…

10/5のトレードと明日の予想

買い ファーマフーズ クルーズ 売り なし 保有 ファーマフーズ クルーズ 三越伊勢丹 今日は仕事があったので、午後のみのトレードでした。 トランプさんのコロナ陽性情報で下がっていた市場ですが、トランプさん体調大丈夫そう、ということでかなり今日は戻…

10/2のトレードと来週月曜日の予想

買い クルーズ 三越伊勢丹 売り エブレン エーアイ 保有 クルーズ 三越伊勢丹 今日は昨日の大事件から一夜明け、割と静かにスタートしましたね。 最初エーアイすごく調子よかったのですが、後半トランプ陽性の情報と共に急激に下落。明日は金曜で含み損は避…

株式投資ビギナーは短期売買で経験を積め!!!

株取引を始めるならまずは短期売買で経験を積め!!! 僕は普段デイトレと中期を織り交ぜて株式投資をしてます。今回の記事ではその理由についてお話しできたらなと思っています。 ただその前に。 株をやってる中でよく耳にするのは 「長期投資が一番最終的…

テンバガー(大化け株)を手にしたいならこれを見ろ!!!!

テンバガー(大化け株)を見つけるには!? 株を始めた人ならだれでも一度は聞く、そして夢見る単語、テンバガー。持っている株価が10倍以上になることです。 自分の資産が10倍になるなんて、考えただけで興奮してきますねww 株の世界は魅力的で、これ…