T氏の株式投資でグルメな生活

20代兼業投資家。外国語圏向けyoutuber。現在デイトレ勝率8割。1日1万勝つことを目標に、大きく狙わずコツコツと。それでもデイトレで月収20万越え。デイトレで稼ぎ、レストランめぐりをするのが趣味

10/2のトレードと来週月曜日の予想

買い クルーズ 三越伊勢丹

売り エブレン エーアイ

 

保有 クルーズ 三越伊勢丹

 

今日は昨日の大事件から一夜明け、割と静かにスタートしましたね。

最初エーアイすごく調子よかったのですが、後半トランプ陽性の情報と共に急激に下落。明日は金曜で含み損は避けたかったので、トランプさんの情報がでてすぐにとりあえず利確しました。

かなり利益出てたのでショックですが、まぁプラスで終わったのでよしとします。

 

エブレンは損切ラインの10パーセントにきてしまったので売りました。もう二度と触りませんこいつ。(笑)

 

クルーズはまだチャート崩れてないのと、吹き上がりそうな気がするのでホールドしてます。むしろ、買い増ししました。

 

 

三越伊勢丹は、もうチャート的にかなり底値かなぁ、、、というのと、他の百貨店が赤字幅縮小で、想定よりお客さんが戻ってきているのを見たからです。

おそらく伊勢丹なども同じで、お客さんは徐々に戻ってきているように思え、あれ以上底もないのではないかと思います。

 

今日は金曜日で、しかもトランプさんが陽性ということで、この土日になんかあったら嫌なので、ポジを縮小して、月曜日頑張りたいと思います。

バイデンさんかかってそうな気がしますが、、、、

 

来週も頑張ろう。