T氏の株式投資でグルメな生活

20代兼業投資家。外国語圏向けyoutuber。現在デイトレ勝率8割。1日1万勝つことを目標に、大きく狙わずコツコツと。それでもデイトレで月収20万越え。デイトレで稼ぎ、レストランめぐりをするのが趣味

10/14のトレード

買い ぐるなび 

売り マイネット

 

保有 ぐるなび、クルーズ、ドーン ネクストジェン、シャノン、aimingファーマフーズ

 

今日はドーンがうまく上がってくれました、予想通り!!これはまだ上がると思うのでこのままホールド。

ネクストジェンもきはじめましたね!明らかにこれまでのボックス圏での動きとは違う感じがします。前日の陰線を大きく包んでの陽線、これは一個上のステージに行くのでは、、、、、

 

シャノンもいい感じに上がってくれたのですが、終わりにかけて結構売られました。ただプラス終えなのでよし。2500までは上がると思うけど、まぁ様子見。明日はわからないな、、、、

 

aimingは上方修正ないかなーってひそかに期待して少し買ったので、まぁ動きなければいいです。中期で保有

 

ファーマフーズも同じく、大きく崩れない限りはまだ上があると思うので、様子見。

 

そして今日、新たにぐるなび入りました。

ぐるなびは11月にラインとの提携が決まっています。ラインから予約ができるのは結構でかいんじゃないかと。また底値圏内だけど、トレンド変わりつつあり、go to eatの影響もどのくらいかわかりませんが、じわじわくるのではないかと。

IPOでRetty もきますし、秋から冬は食関連くるんじゃないかなと。

 

今日はマイネット以外は保有で終えました。

マイネットは形が悪いのと、相性が良くないwww儲けさせてもらったのですが、ちょっと相性悪いのでこことはしばらくおさらばwww

 

他の銘柄は場が崩れない限り明日も上がると思ってるので、売らずに様子見です。

 

基本次の日微妙な時は利確してポジ増やして、上がったら仕方ない、くらいの気持ちでいつもいってます。深追いはしない、利確をしっかりする、携帯いじってるだけで資産が増えてることに感謝しないといけないと、いつも思ってやってます(笑)

 

 

ではまた明日!!!