T氏の株式投資でグルメな生活

20代兼業投資家。外国語圏向けyoutuber。現在デイトレ勝率8割。1日1万勝つことを目標に、大きく狙わずコツコツと。それでもデイトレで月収20万越え。デイトレで稼ぎ、レストランめぐりをするのが趣味

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9/30のトレードと明日の予想

買い クルーズ 売り GMOペパボ 保有 マイネット、エーアイ、クルーズ、エブレン デイトレ なし 今日は昨日予想したマイネットやエーアイ、クルーズなどが午前中順調に上がりましたが、アメリカのテレビ討論の影響もあり、後半は失速、最終的には日経350円…

9/29のトレードと明日の予想

買い エブレン クルーズ ニイタカ 売り ニイタカ クルーズ ペパボ 保有 エーアイ ペパボ クルーズ マイネット エブレン デイ 16500プラス 今日は朝9時過ぎの雰囲気で、ニイタカが伸びそうだったので購入。 10時半ごろ、売却。ニイタカはほぼ底値圏で…

株初心者におすすめの証券会社!!

おはようございます。 今日は初心者の方にお勧めな証券会社を紹介しようかなと思ってます。 他のブログでも、ランキング形式でよく書かれている方がいますが、僕はランキングしません。 なぜならランキング作れるほど自分の使ってる証券会社以外よく知らない…

焼鳥 おみ乃 押上

先日、おいしい焼き鳥が食べたいなということで、急遽席が空いた焼き鳥の名店、おみ乃へ行ってきました。 スカイツリーの近く、押上駅から徒歩5分ほどです。 こういう看板ってみるとなんかテンション上がりますね。 では 焼き鳥にはやはりワイン。今日はこ…

9/28のトレードと明日の予想

買い エーアイ マイネット クルーズ 売り ニイタカ セリオ 今日はデイトレはせず。先週金曜買ったニイタカを10時ごろに利確しました。 利益は8000円ほど。とほほ。最初に売るか迷った時に売るべきでした、、、、、 今日は利確がだいぶ優勢でしたね。配…

株式投資を始める方へ(恥ずかしい自分の経験)

おはようございます。 今日はこれから株式投資を始めるかたに、少し自分の経験とかを書きたいと思います。 僕は最初、億トレだった父の影響で何となく雰囲気で株を始めて、何となく気に入った株を中期、長期で持ったり、ツイッターで話題になってる株を所謂…

T氏の銘柄選定 朝のルーティーン

おはようございます。 今日は、僕がいつもしてる銘柄選びのための朝の簡単なルーティーンと、最初の9時から9時半にいつも見てることを紹介します。 会社勤めの方はもしかしたらこの時間に見るのは難しいかもしれませんが、参考にはなるかと思います。 まず…

日本ばし さく間

今夜はカウンター割烹、さく間さんにお伺いしました。 もう何度か来ているのですが、ここの料理のレベルと大将の人柄、雰囲気、すごく好きです。このレベルでこの値段は、かなりすごいです。 店内はカウンターと、一応テーブル席も。 とてもきれいな内装です…

四季報銘柄

先週、四季報が発売され、すぐに買いに行きました。 今までは四季報は買ったりしてなかったのですが、やはり紙でじっくりみるのと、パソコンで更新されたものを見るのでは、全然手に入れられる情報の質が違います。 僕はSBI証券を利用してトレードをしてるの…

9/25のトレードと来週月曜日の予想

買い ニイタカ マイネット セリオ 売り セリオ 保有 ニイタカ マイネット セリオ GMOペパボ デイトレ成績 2000円 今日は昨日から持っていたマイネットを下がったところで買い増ししました。これは1500円は超えると思ってます。 GMOは含み損だいぶ減…

天ぷら やぐち 人形町

人形町でつい最近オープンした天ぷら屋さん、やぐち さんにお昼に行ってきました。 丸形カウンターで、8席。 大将はあの「みかわ」で修行された方だそう。てんぷらの神様、早乙女さんのところです。 昼は天丼(2000円)か、穴子とエビ丼(1500円)…

銀座 いち分

今夜は銀座にあるお寿司屋さん、銀座 いち分 さんにお伺いしました。 看板はなく、隠れ家のようなお店です。花札の鶴の明かりが特徴的。 カウンターで、大将小川さんとの距離が近く良い。 いくら。少し火を通してあり、トロっとしててめちゃくちゃおいしい。…

ブログ初日。9/24のトレードと明日の予想

皆さんこんにちわ。これから株のトレードを日々日記としてつけていこうかと思っています、Tです。 2020年に入り、勝率が上がってきたので、この勝率を維持できるよう頑張っていきたいと思います。ちなみに億トレでもなんでもなく、資本300万程度の弱…

お問い合わせ

読み込んでいます…

プライバシーポリシー

こんにちは管理人のT氏です。下記、「プライバシーポリシー」に関して記載致しましたので、ご一読願います。 当サイトでは、第三者配信の広告サービス(Googleアドセンス) を利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサー…