T氏の株式投資でグルメな生活

20代兼業投資家。外国語圏向けyoutuber。現在デイトレ勝率8割。1日1万勝つことを目標に、大きく狙わずコツコツと。それでもデイトレで月収20万越え。デイトレで稼ぎ、レストランめぐりをするのが趣味

9/25のトレードと来週月曜日の予想

買い ニイタカ マイネット セリオ

売り セリオ 

保有 ニイタカ マイネット セリオ GMOペパボ

 

デイトレ成績 2000円

 

今日は昨日から持っていたマイネットを下がったところで買い増ししました。これは1500円は超えると思ってます。

GMOは含み損だいぶ減ってきました。。。。はやく5000円台に乗せてほしいものです。

セリオは結構上のほうですが、買ってみました。そのうち100株はすぐに売却。ほかは来週に持ち越しです。

 

今回新たに参入したのはもう一つ、ニイタカです。

ここは決算サプライズあり、またチャートも底な感じで、ローリスクハイリターンだと思い入りました。基本週末持越しはあまりしないんですが、今回は結構自信があるので持ってます。けどおそらく来週には売るだろうけど、、、、、、

 

土日は時間があれば、僕の株のルーティーンや、四季報が出るときにいつもしていることをご紹介します。

 

では。

 

ブログ横にあるランキングクリックしていただけると嬉しいです!!