T氏の株式投資でグルメな生活

20代兼業投資家。外国語圏向けyoutuber。現在デイトレ勝率8割。1日1万勝つことを目標に、大きく狙わずコツコツと。それでもデイトレで月収20万越え。デイトレで稼ぎ、レストランめぐりをするのが趣味

10/13のトレード

買い ドーン  aiming  

売り クルーズ 

 

保有 ドーン クルーズ マイネット ファーマフーズ ネクストジェン シャノン

aiming 

 

今日はマイネット伸びましたね~。昨日損切りしてクルーズに移したのに、、、(笑)自分の悪い癖だけど、損切が早すぎますね。昨日の時点で今日マイネット上がる気はかなりしていたけど、機会損失も嫌ですぐ乗り換えてしまいました、失敗。

まぁすこし残しておいた分はプラスになってくれたのでよし。

 

買い増ししたクルーズは一度利確。またその後少し買い増した。これはうまく回転させながら利益を出せてるのでうれしい。

 

ファーマフーズは静観。よほどのことがない限り持ってます。

 

さてネクストジェン。始まりはかなり下げて始まりましたが、後半かなり戻しました。

どっちに行くかわからない状態なので多くはここには入れてないのですが、行くときは結構行くと思ってます。雲も抜けて、下も切り上げて上がっていくような気がしてます。

 

そしてシャノン。

ここは昨日の押し目で買えたのは大きい。このまま穴埋めして雲抜けしてくれたらかなーりおいしいです。

倍狙いたいですね。

 

aiming は結構今日下がった底のほうを買ってみました。

様子見ですが、これも決算に向けてあげていくような気がします。下へのリスクも底までと考えてます。

 

 

ではまた明日!!!