T氏の株式投資でグルメな生活

20代兼業投資家。外国語圏向けyoutuber。現在デイトレ勝率8割。1日1万勝つことを目標に、大きく狙わずコツコツと。それでもデイトレで月収20万越え。デイトレで稼ぎ、レストランめぐりをするのが趣味

9/30のトレードと明日の予想

買い クルーズ

売り GMOペパボ

保有 マイネット、エーアイ、クルーズ、エブレン

 

デイトレ なし

 

今日は昨日予想したマイネットやエーアイ、クルーズなどが午前中順調に上がりましたが、アメリカのテレビ討論の影響もあり、後半は失速、最終的には日経350円ほどのマイナスで終わりましたね。。。。。

まぁ保有株はエブレン以外プラスですし、あまり明日以降も心配はしてません。正直市場が反応しすぎだと思います。

 

討論はすこし見ましたが、まぁどちらも大したことはいっていなく、バイデン有利という見方も結局どうなのか、、、、11月の結果が出る前にきちんと現金にしておけば、あまり心配はないかと。それに日本市場は昔ほどアメリカの影響をうけなくなっているようにも感じます。

 

マイネットは昨日の予想通り、今日結構上がりました。この状況でプラス引けは頼もしいです。

マイネットは今後も上がっていくと思います。

 

エーアイは今日売ろうか迷いましたが、まだトレンドは変わってませんし、この状況でも強さを維持していたので様子見です。

 

クルーズも今日は後半場の雰囲気におされダメでしたが、思ったより踏ん張りました。後半下がったところで買い増し。これもおそらく近日中に上に行くと踏んでます。

 

エブレンはすこし予想外に売られました、、、(笑) 損切も考えたのですが、さすがに下がりすぎなのと、下落率をみてもまぁエブレンのボラからしたら大したことはないので様子見です。ここは上がる時4-500円普通に動きますし。

 

 

明日も頑張りましょう(^^)

 

では