T氏の株式投資でグルメな生活

20代兼業投資家。外国語圏向けyoutuber。現在デイトレ勝率8割。1日1万勝つことを目標に、大きく狙わずコツコツと。それでもデイトレで月収20万越え。デイトレで稼ぎ、レストランめぐりをするのが趣味

10/09のトレード

買い クルーズ 

売り クルーズ 

保有 クルーズ マイネット ファーマフーズ

 

今週すこし体調が悪く、書くのを休んでいました。

さて、今日はおとといかな?買ったクルーズを利確して、また入りなおしました。ここはテクニカル的にはそろそろ爆上げしてもおかしくないんですが、、、、、来週に期待です(^^)

 

マイネットも今週の半ばから保有してるのですが、なかなかあがりません、、、泣

よほどのことがない限りこれはもう底値で上がるしかないと思っているのですが。

今日昼頃一度かなり下がったのですが、下髭つけて午後切り替えし、結果結構戻りました。形的には底値なのでは、、、と思いたいです(笑)

 

ファーマフーズですが、ここは下がったら買い増し、をしてます。おそらく次の決算までは上がるのではないでしょうか。100円200円の上げ下げには動じず、どっしり構えたいと思ってます。

 

今週はすこし体調が微妙なので、これにて!

 

来週も頑張りましょう