T氏の株式投資でグルメな生活

20代兼業投資家。外国語圏向けyoutuber。現在デイトレ勝率8割。1日1万勝つことを目標に、大きく狙わずコツコツと。それでもデイトレで月収20万越え。デイトレで稼ぎ、レストランめぐりをするのが趣味

10/5のトレードと明日の予想

買い ファーマフーズ クルーズ

売り なし

 

保有 ファーマフーズ クルーズ 三越伊勢丹

 

今日は仕事があったので、午後のみのトレードでした。

 

トランプさんのコロナ陽性情報で下がっていた市場ですが、トランプさん体調大丈夫そう、ということでかなり今日は戻りましたね。

ただまだわからない状態ですし、バイデンさんとの勝負がついたわけでもないです。いつなにがあるかわからないので、ポジは少し多めに。

 

今日はクルーズを買い増し。これは来ると思うんですけどね、、、2000を超えてくれたらもうハッピーです( ´∀` )1800超えたら早いと思っています。

ここは業績が悪かったのもあるんですが、コロナショック以前は2000-3000のレンジを動いてた株です。

過熱感が多い今の株式で、過熱感もないので、割と自信をもって買ってます。まぁこれで下がったらその時は自分が間違ってただけですが、、、、(笑)

 

 

 

ファーマフーズは今日すごく伸びましたね。会員数かな?ニュースで飛びましたね。ここは決算持越しはしないけど、決算までは順張りで手堅く行けると思ってます。

 

三越伊勢丹は、この前銀座や松屋、色々百貨店回ったのですが、想像以上にお客さんでにぎわってました。

GO TO キャンペーンのおかげがかなりあるんだと思います。

おそらく想定より業績は悪くないと思いますし、仮に想定くらい悪かったとしても今の値より下はそこまでないと踏んでますし、いわゆる悪材料出尽くしで上だと思っています。

まぁここも決算まで持ってる気はないですけど(笑)

 

明日も頑張りましょう!!!