T氏の株式投資でグルメな生活

20代兼業投資家。外国語圏向けyoutuber。現在デイトレ勝率8割。1日1万勝つことを目標に、大きく狙わずコツコツと。それでもデイトレで月収20万越え。デイトレで稼ぎ、レストランめぐりをするのが趣味

9/29のトレードと明日の予想

買い エブレン クルーズ ニイタカ

売り ニイタカ クルーズ ペパボ 

保有 エーアイ ペパボ クルーズ マイネット エブレン 

f:id:kabugourmet:20200929162008j:plain

デイ 16500プラス

 

今日は朝9時過ぎの雰囲気で、ニイタカが伸びそうだったので購入。

10時半ごろ、売却。ニイタカはほぼ底値圏で、今日は日銀の買いも入りそうな気がしたので、全体的に上がる相場だと思っていました。

 

クルーズは一度売り、また後半に入りました。出来高は多くなく、ただ50日移動平均線と5日移動平均線が、25日をGCする場面。1か月のスパンで見ても明日はちょうどクロスするし、また明日は週の真ん中、入っておくにはいいかもしれないと思い、持越し。

 

GMOペパボは結構前から持ってて含み損だったのですが、機会損失だと思い半分売って、それをエブレンにしました。

エブレンは昨日でかなり売られたのと、昨日の下髭が8月後半の下げと同じ位置、今日も下げ渋ったので、明日はあげるとみてIN。

 

エーアイは昨日の時点で結構マイナスでしたが、今日まで持っていたのは、下髭が長く、トレンドは上、そして業績をみても上があると思っていたからです。

今日昨日の陰線を包むように大きく上にはねてくれたので、また明日に持ち越しします。

 

最後にマイネット。こいつは業績の変化率が凄いのと、チャートをみてもGC、まだ上へかなり行きそうな気配があるので、売らずに持ってます。一番期待してる銘柄。

 

 

毎日チャートを見てるといろいろわかってくることがあります。

明日も頑張りましょう(^^)