T氏の株式投資でグルメな生活

20代兼業投資家。外国語圏向けyoutuber。現在デイトレ勝率8割。1日1万勝つことを目標に、大きく狙わずコツコツと。それでもデイトレで月収20万越え。デイトレで稼ぎ、レストランめぐりをするのが趣味

9/28のトレードと明日の予想

買い エーアイ マイネット  クルーズ

売り ニイタカ セリオ

 

今日はデイトレはせず。先週金曜買ったニイタカを10時ごろに利確しました。

利益は8000円ほど。とほほ。最初に売るか迷った時に売るべきでした、、、、、

 

今日は利確がだいぶ優勢でしたね。配当狙いの買い以外は基本だめ、、、って感じでしたが。

しかーし、明日はマザーズ逆に上げる気がしています。なので気長にここはホールドします。

 

セリオは損切して、マイネットを買い増し。マイネットは来る気がしてならない、、、、久しぶりに結構割合多めで買ってます。。

午後にクルーズ買ってみました。まだ上への余地はあるなと思ったのと、チャートで買いました。

 

ちょっと久々に含み損が多いので心臓に悪いですが、どれもチャートは綺麗で崩れていないので、様子見です。。。。

 

そういえば、煽られてたニューラルとかエブレンがひどいことになってますね、、、、こういう時、自分の判断で買った銘柄だと落ち込んでもまた頑張ろうと思えるのですが、これが何となくいい感じのこと他人が言ってたから、、、となると、爆損した時にイライラが半端ないので、自分の信じた銘柄で行きましょう。。。

 

明日はマザーズは多少なりとも戻す(と思いたい)と思います。今日のが調整で終わればいいのですが。個人的にはまだすばらく上な気がします。

アメリカにも注目ですね。

 

ではまた明日!!